• 採用情報

FAQ

エクセルへのデータ出力は可能ですか?
はい、可能です。すべての帳票がデータ出力可能です。
契約からどのくらいでシステムの利用が可能ですか?
最短約1ヶ月間で利用が可能になります。(カスタマイズ不要で標準機能をご利用になる場合)
導入時の設定や運用に不安を感じています。
お客様の業務をどのようにシステムで運用すれば良いか、チケッティング業務を熟知した弊社がサポートさせて頂きます。
サービスを導入できないケースはありますか?
いままでに、導入できないケースは発生していません。ただし、利用するためのハードウェアやソフトウェア、ネットワーク等の条件を満たす必要があります。
会員の登録情報や履歴等をシステム上でデータ管理は行えますか?
はい、行えます。会員情報と購入履歴は紐付いて管理されており、マーケティングデータとして、利用することが可能です。
DMを送る際などに対象の顧客データを抽出することはできますか?
はい、できます。豊富な会員情報項目をいくつか組合せて、対象顧客データを絞り込むことが可能です。
標準仕様外でカスタマイズなどの対応はどのようになっていますか?
ご要望をお聞きし、最適なソリューションをご提案させて頂きます。
システムを導入するならホームページもリニューアルしたいが対応できますか?
はい、可能です。SEO対策など、ホームページへの集客や売上アップも考慮したリニューアル提案させて頂きます。また、現在ホームページをお持ちでないお客様向けに、新規に構築することも可能です。
現在使用しているシステムからのデータ移行はどのように対応するのでしょうか?
現在使用しているシステムからのデータ抽出を前提に、データ変換等を行って移行します。
既存の会計ソフトとのデータ連携は可能ですか?(連携がとれない会計ソフトはありますか?)
はい、可能です。ご要望をお聞きし、最適なソリューションをご提案させて頂きます。